結婚式

すいません、握手会は行きます(id:marubor0:20031020)。
でも、れいなたんには興味あるよ!
それ以外をどうしたらよいかわからないわけでして。

さて、まると同じように結婚式の話題です。実はですね、さっき
「結婚式の招待状出すの忘れてた!」
と気づきまして。まだ締め切りちょい過ぎただけですので大丈夫でしょうが。
ただ、問題がありまして。その結婚式よりにもよって11/22(土)なのです。
そう、現場のある日。これだけあちこち行っていれば土日は都合悪い可能性は
高いのですが、問題は、よりにもよって
「その日はスポーツフェスティバルの日」なのです。
コンサならあちこちであるから一回くらい行かなくてもいいのですが、
運動会は年一回だしなあ。といいつつ、大阪も行こうとしていますがw
せっかく、大学時代の同期で仲のよい友人も集まるし、
式の場所が北海道の某聖地(ヒント:卒業、司会者)
ということもあってネタにもよかったのですが、
うーん。行きたかったんだけどなあ。こんな僕間違ってます?
ちなみに北海道は披露宴でも会費制なので1万ちょいで済みます、推せる!
でも北海道行くのに金がかかるのね、推せねー。
それでも行きたかったんだけどなあ。
新郎である友人は僕の同期なのに、その若さじゃちょっとできない職業に
就いてしまったので、結婚式もすごい人が集まるそうで。
そういうのも見たかったんですが、うーん。
とにかく、さっさと招待状出します。「ご欠席」と。
間違ってます?