横アリ

ではこれから行ってきます。

ホント、夏休みのオフ会もそうですが、

どうやら僕がまわりが誰もいないので寂しいから人集めようと
必死になればいっぱいくるらしいです。
(いや、横アリは僕が集めたわけじゃないですがw)
それも予想外の人もいて楽しい。

正直、約束した人とどれだけ会えるか心配。
だっていっぱいいるから把握しきれているかw
僕が忘れていたらゴメンナサイ。必死で僕と連絡とるとよいです。
決して会いたくないとかそういうんじゃないので。
むしろ初めてや普段会わない人の方が楽しみです。

みんなサイトでは言わないだけで、行くんじゃん横アリ。
あー、よかった。ウサギは寂しいと状態にならなくて。

それに昼はいままでで一番いい席だし(がんばった甲斐あったかな?)
なぜかそこにもヲタトモいるしw

夜も無事岡女オフに参加できそうです。
おなかいっぱいの日になりそう。

あー、でも美貴たんのブギトレが楽しみだー!