娘。が出てきたよ、夢に

そうそう、最近流行の?娘。が夢に出てくる話。
僕も今日見ました。
それも、ほとんど全員出てました。
しかも、なぜか女友達のようにじゃれあって体を触っているのです、僕がw
でも僕は下心ありなのですが、なんでもないかのようにおなかとか腕とか
さわってます。
それでも娘。たちは僕と仲良くしているのです。
なんでしょう、この夢。
でも、起きた後そんなに興奮してませんでした。

あとで、冷静になって考えてたら、美貴たんは出てきていませんでした。
カオリ、なっち、やぐ、美貴たん、これ以外は出てきていました。
愛ちゃんのおなかも触ってました。

キショ

夢ってすぐ忘れるので忘れないうちに書きました。