ネタバレまだー?

おかしいです。
もう二日もたったのに僕の巡回先は誰も福岡について語ってくれません。
ネタバレしてもいいんだよ。
もうごっちんの誕生日は一年無いし。
それに僕は八王子だったわけだし。
八王子のレポはたくさんあるのになあ。

誰か僕に福岡でのごっちんの凄さを語ってください。
そして福岡といえばれいなだよね。
れいなたん、れいなたん。
そんな彼女が生まれた場所を語ってください。

美貴ヲタとして道民としての目で見てあげます。
美貴VSれいな 聖地対決
みんななかよくね。

でも福岡駅前ってなんだか札幌駅前と似ていますよね。
道路広いところとか、駅からちょっと歩くと繁華街(札幌なら大通)だし。