人生の経験値 〜恋愛編〜

告白する ×
告白される ×
同性に告白される ×
ラブレターをもらう ×
ラブレターをあげる ×
兄弟姉妹の恋人に会う ◎
兄弟姉妹の恋人を奪う ×
芸能人に恋 ×
キス ○
駅のホームでキス △(駅地下)
公園でキス ×
人前でのキスなんて平気 ○
同性とキス ×(相手によれば抵抗無い・・・?)
恋人と手をつないで街を歩く ○
恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ×
話したこともない人を好きになる ×
一夜限り ×
合同結婚式に参加 ×
芸能人の追っかけ ○
氷川きよしが好き ○
ヒロシが好き ×
年上が好き ×
年下が好き ○
小学生が好き ×
偶然にも両思い ×
中身より外見重視 ○(外見無視はできない)
最近結婚を意識 ○
結婚をした ×
子どもを産んだ ×
ダメな人を好きになりやすい ×
恋人と温泉旅行 ×
指輪をもらう ×
指輪を贈る ×
恋人と「結婚しようね」と約束する ×
恋人とのメールは欠かさず ×(中身のあるメールじゃないと)
嫉妬深い ×
二股以上した ×
二股以上された ×
実家に恋人をつれていく ×
恋人の実家にいく ×
好きでもない人と付き合っていた ○
振るより振られることが多い ×
自分のファンクラブがあった ×
恋人のファンクラブに入ってた ×
バレンタインにチョコをあげる ×
バレンタインにチョコをもらう ○
恋人に手作りマフラーを贈る ×
手作りマフラーをもらう ×
ペアルック ×
恋人色に自分を染める ×
自分色に恋人を染める ○
恋人との携帯会社は おそろいが基本 ×
思い出したくない振られ方 ×
5歳以上年上と付き合う ×
5歳以上年下と付き合う ×
好きな人がいる ×
ほれやすい ×
腕枕すき ×
過去の恋人との品 ○(質屋って使えるのかな・・・)
果たせてない元恋人との約束 ×
今までの恋人10人以上 ×
恋人の親と食事 ×
歯ブラシを2本並べて過ごす ○
3年以上付き合う ×
アッシー ×
貢ぎ ×
DV ×
忘れられない人 ×
抱きしめ好き ○
ドラマのような経験 ○
友達の恋人を奪う ×
恋は活力 ×
アブノーマル ×
好きの意味がわからない ○
ビビビ ×
ナンパ ×
遠距離恋愛 ×
文通 ×
お姫様抱っこ ×
ビックリプレゼント ×
キスイヤに出た ×
10万円以上のプレゼントをもらう ×
恋人のために禁煙 ○
親に別れさせられた ×
赤い糸を信じている ×
最近白馬の足音が聞こえる ×
〜フェチ ◎
殴り合いのケンカ ×
恋がしたい ○(欲しくなくはない)
もう恋なんてしない ×