2005/3/24

http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft1.html
判定結果は下記の通りです。
保守・リベラル度 -2.19
(経済的な)右・左度 1.33
あなたの分類はリベラル右派です。
保守は伝統や公共の福祉を重視し、リベラルは個人の自由を重視する価値観です。
右派は小さな政府、左派は大きな政府を志向する価値観です。
いわゆる右翼は保守に、左翼はリベラルに対応しますので、ご注意ください。

「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。


つか、俺には難しい。。ぜんぶわかんないでいいじゃんと思ったくらいですw
政治に興味ない典型的理系(技術職)です。


複素数平面で3次元座標を求めて施工することになるからヨロシク!"
ってかっけーって思ったのは俺だけ?w 数学的なことを仕事にしてみたいなあ。