ルーさんにメール
================================ここから
会社で話していたのを聞いて久しぶりに思い出しました。これはいいネタだ!はてなのいいネタ見つけました。リクエストします。使ってくださいw 
夏といえば「あなたの知らない世界」新倉イワオ
id:miki_mikuさんからのリクエスト)
=====> この場合、おもいっきテレビではなく、その前番組であることが重要w あれって「お昼のワイドショー」って言うんですね。はてな更新するならレスは無くてもよいですw
=================================ここまで

ちなみに、新倉イワオについて調べたら面白いことがわかりました。
作家だったとは。しかも笑点
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=914911

お昼のワイドショーって番組なんですね。
そういや今の子は「ごちそうさま」も知らなさそうだな・・