2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Qooqle

これまじですごい。 http://qooqle.jp/

ダイエット情報

みなさんに反応の薄いダイエット情報です。でも僕は書きます。 トラックバックは控えます。。w今日は、スーツの下、つまりパンツだけを買いに行きました。 どうも最近緩くてしょうがないので。 そしたら、、なんとMサイズが入りました。嬉しい! 前のを調べ…

日テレ 行列クイズ大会

ヒントでピントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 浅井慎平!

引っ越し

たくなってきたw やっぱ通勤時間が短い方がいいかなって。 いまの部署が横浜なので、そのへんに。天王町か保土ヶ谷が気になる。 天王町だと安い大きな商店街あるし、保土ヶ谷駅まで歩けるのが大きい。保土ヶ谷だと会社まで乗り換え無しで行けるし。 やっぱ…

休日っぽく過ごす日

今日は東京マガジン長いね。 アタック25見逃しちゃったよ。アタックチャンス! これから買おうと思ってたスーツを買いに行こうかと。 そんな高い物は買いませんよ。スーツカンパニーで済まします。渋谷かな。 ついでにいよいよ断線でひどくなってたE2cを買い…

手塚治虫

集めようと思いました。 とりあえず今日買ったのはこれ。三つ目がとおる(1) (講談社漫画文庫)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/12/02メディア: 文庫 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見る昔読んでたのは、これと、ブッダ、ア…

朝までたけし軍団@テレ朝

期待あげ。wktk いきなりaneha キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お笑いウルトラクイズばりのカースタントはじまた。ワロスwwwww 979 :名無しステーション :2006/01/03(火) 02:03:45.72 id:Keay4ZHh そうなんだよな 俺が正月に期待してたのはヌルい馴れ合いクイ…

AAA

紅白よりレコ大の方をなんとかした方がよいと思うのは俺だけじゃないはず。 それ以前に、AAAが気に入ってきた俺は、渋谷歩いてそうなあんな人たちの仲間入りなのかなぁって思ったw あと首都高でiniDな人たちとかねw

CDTVSP2005-2006

やっぱり、1990年代はいい時代だったねぇ。。 2006年入っていきなりでなんですがw いやさ、昔の歌の話。 あ、オレンジデンジとかきた。 59 :渡る世間は名無しばかり :2006/01/01(日) 00:25:58.12 id:hkEhjF3M 一番バランスの取れていた96年最強説 小室フ…