2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusaku

無かった。。。横浜まで行ったのに。。。 初回版見た人は教えてor買っておいてー。僕が買います。

新星堂ツアー

sakusakuの初回特典付きを求める旅に出ます。 サクサカーなら神奈川の新星堂で買いたいところですね。

連休2日目

いま起きた。sakusakuを買ってこよう。それ見てめちゃイケ見てという予定。 ちなみに某所でさいたまスーパーアリーナの座席の質問はしていませんw

お出かけ

今から飲んできますw 今からでも行ける東京って素敵。タモリ倶楽部見たかったなあ。

更新した瞬間に来たw

部屋掃除中

おしいれ一つ空いた。何を捨てたかは秘密w メールがまだ来なーい。いつも反応早いくせに用があるときに限ってーーー

水田わさびドラえもん

恐怖の道具どくさいスイッチキター! 今日も三石のびママに期待!

起床

俺、寝過ぎ。朝、目が覚めて寝てから今まで。ドアチャイム無かったらもっと寝てたなぁ。 さて来たから連絡するか。。

ギャル語のほとんどは2ちゃんから生まれてた!!

ワラタ。ありえねーw http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/20304086.html

寝てた

つかまた寝落ちしてました。引っ越し後の飲みは利くね。今日はお休みだからもう少し寝よ。

連休1日目

予告通り予定無しw あと10日も休めるなんて!

うたばん

何やらあるそうなのでひろってきました(当然録画してなかったのでw) いま見始めてます。あーやっぱうたばんは面白いなぁ。 思えばうたばんがきっかけでモーニング娘。にはまったようなもんだからなぁ。

10連休だ!

さあ、待望の10連休の予定はごらんの通り! 1日目とくになし→2日目とくになし→3日目とくになし→4日目とくになし→5日目とくになし→ 6日目とくになし→7日目とくになし→8日目とくになし→9日目とくになし→10日目とくになし 自分で書いたがこりゃすげーw 珍しく…

引越しほぼ終わり

これから始まる東戸●ライフ! ・・・と思いきやまだ来月も東海道線ライフが続く。ショボーン

東戸●情報

意外と使える街で驚き。かなり便利だと思います。生活に必要なのはたいていそろっている感じ。 オーロラモール推せる。仕事する分にはいいかな。品川シーryよりはいけてると思うw

横須賀線

横浜駅で12分待ち。横須賀線使いにくいなあ。 待ってたらなぜか東海道線小田原行きが来たよ。 違うよ、今日は乗らないよ!

辞めるきっかけ

id:sidetail:20050424#1114356692 そういうことだよなぁ。やっぱ。向上心があるかどうかですかね。あるいは現状がよほどひどい場合。

昨日の行動

いつもの西湘方面出張→自社引っ越引っ越し!→飲み会→帰宅寝落ち→現在 引っ越しが予想以上に大変で。もうやりたくないと思いました。 こんだけ一生懸命梱包したのに明日にはほどかれる悲しさw 飲み会では出張の大変さを訴えてきました。俺だけ朝5時起きとか…

ゲームセンターCX

結婚した有野キター。 風雲たけし城キター!ファミリートレーナー(通称ファミトレ)キター!!w

仕事おしまい

あとは部署戻って引越し片付け。そして飲み会。今日は楽だー。 明日は引越しの続き。横浜に出勤だし、引越しのせいで遅くていいらしい。楽だー。 そして後は10連休。楽だー。

天気いい

午前中はいつもどおり出張先に出勤です。天気いいなぁ。 午後からは本社行きます。引越しには布団たたきいるかな?w

さよなら東京

今日は昼からは部署の引っ越し。うちの部署3年いて3回引っ越してるよ。。変なの。 東京から横浜になるわけですが、東京といってもスーパーくらいしか無いへんぴな ところだったので、実は引っ越し先と対して変わらない気がします。 交通の便はどっちもどっち…

神!!!

http://www.geocities.jp/thcasa1/kirisuto.swf すげー!

脱オタと引き替えににオタクが失いがちなうもの

http://www.nextftp.com/140014daiquiri/html_side/hpfiles/otaken/side_effect.htm (まなめはうすhttp://homepage1.nifty.com/maname/KU。)

今日のアイちゃん

おお、この雰囲気でめざまし体操やるんだ!さすがめざまし。哀ちゃん〜。 引き続き誕生日コメント待ってますよ。

ヒント

私は何歳でしょう?当たった方にはサイコロ振らせてあげます。

さて、みなさん

今日ですよ!知ってますよね!

今日の東海道線情報

電車で座って寝てたら、女子高生に囲まれてました。オロオロ

以前ある夢を見ました。そのときは面白いからうpしようと思って、すぐメモしたんですが、 結局それをうpせずに終わったときがあって。そのときのメモが出てきました。 みんなでルーさんち行く夢を見た。 途中で俺一人はぐれて高崎線に乗りそびれた。 そし…

ログ

某日記があまりにも面白すぎる件。