2004-09-25から1日間の記事一覧

良スレ

もしも藤本がコンビニの店員だったら http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1095771982/

あやコン

あ、relax oneself読んでたらあやコン行きたくなった。 当日券ってあるよね?それとも誰か余ってる?どうしよ

そういえば

昔、小田原に住んでた頃。後藤真希コンサートの前売りのために南足柄まで朝早く行って並んだことあったよ。 朝早い大雄山線とか乗ってさ。 あの頃は若かったな。。。 そこでやったソニンは当日券で2列とれた会場なのですが。

鈴木亜美

また座間なのですが。相武台前駅はもう飽きたよ。また田園都市線経由かあ。 あれ?チケットとれちゃったよ。電話で。こんな素直だとはおもわなんだ。 もうちょっと早く電話すればもっといい席とれたかも(ちょっと寝てた) 15列2枚。いいのか悪いのかよくわ…

横アリ

3日ですが、さてどうしよう。定価でとっちゃおうかな。e+はまだあるらしい 2日夜は暇だから読書予定(笑) 8時20分とかは笑い話ですよねw 俺だって家にいる時間だよ・・(ちなみにイベントは申し込んでません)

会場推ししなくても

今日は近場であやコンなんだけど、知っている人がいなさそうだから 行かなくてもいいのかな?誰かいる?すぐ行けるけど。 日曜も行くから休息日かな。 とりあえず9/25なので10時には起きますが。