2004-08-23から1日間の記事一覧

そろそろ帰ろう

真面目ネタ飽きた。 ぼるふぃーどさんに干されないように本屋も寄らずまっすぐ帰ってエヴァのDVDでも見よ。

調査中

なんとかできそうだけど、レンタルとメディア代考えたら、買った方がいいの? でもそうでもないみたい。スカパーだとやると限らないしねえ。地道にレンタルするか。 じゃあ、次はCCCDをやっつける方法募集。 i-podとかで聞く人はどうしてるんだろう。よくわ…

夕方まで暇

になったので、ツタヤで借りてきたDVDをなんとかするためにDVDの勉強中 いつの間にか8倍速なんて出てたんだね。しかも安いよ。 俺が4倍速買ったときは5万くらいしたのに。8倍速1万で買えるとは・・・

無理矢理起きたよ→

おはよう・・・うぅ・・寝たい・・・

寝るよ→

おやすみ

ファミレス

んでツタヤに行く途中発見 あわわわわ、今度はサイゼリアがオープン準備してたよ・・・ これで近所のファミレスはすかいらーくに続き2軒目 一人だとなかなか行くこと無いファミレスだけどなにか嬉しい なんでこの辺いろいろできるんだろ。トーキョーだから?

中原街道漫画祭り

適当に漁ってきたよ。見ようと思ったけどもうこんな時間か・・・ なんでナデシコ全部貸し出されるんだよ 予想以上に無いものが多かったよ なんでトップを狙えryがあるのにナディアが無いんだろ パトレイバーなんて忘れてたよ。漫画読んだはずだけどもう一回…