2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベ行ってきた

たくさんの人に会ってきた。名前が覚えられなかったのでごめんなさい。会場と時間がいまいちなので馴れ合い不十分なのが残念。

まわりはなちヲタが以外に多いことに気づいた。今日のイベントで盛り上がってるのは自分一人? 寂しい。

夏休みをずらす計画は失敗。なっちおげんきで。ごっちんも無理だね。その代わり、引っ越しすることになりそう。場所は戸塚みたい。あの強力なヲタ友達がいるところ。これでますますヲタ度が高くなる。よろしくです。2chの実況板が面白い。今日はドラえもん。…

東海道線は寒すぎだと思います。冷房効きすぎ。夏はまだかねえ。北海道の夏みたい。ということは北海道はどうなってるんだ?ガクブル

御殿場地方ってなんであんなにお墓が普通にあるの? 住宅の合間合間にぴょこぴょこ出てくるんですよ。こわいよー。普通墓地って人気の無いところじゃないのかなあ。はてなは噂通り設定が細かい。というかよくわからん。サルでもわかるはてな〜とか無いの? …

夏休み

基本的にここは管理人の勝手なつぶやきです。あんまし、読んでる人のことは考えてませんwうちの仕事場の夏休みはお盆含む一週間なのですが、今日一緒に働いている人が夏休み合わせた方がいいんじゃないって言われました。その人は違う会社なので夏休みは別…

はじまり

まずは書いてみる。てすと、てすと。なおすこともできる。SH505iとD505iで迷う。誰かどっちがいいか決めてとなることを教えてください。