2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ラブストーリー

いや、今見るとやっぱださかったりくさかったりするんだけど 決めるところ決めてるんだよ。いいものはいいんだよ、やっぱ。つくりがしっかりしてるのかな。 うーん。切ないよ。 そして、関口はやっぱ推せないよ・・・ヒドイ奴だ! 赤名リカもいたらうざいが …

二日酔い

飲み始め:リポビタンD(タウリンがいいらしい)、乳製品 朝起きたら:ハイチオールC(最強らしい)、液キャベ あるいは、ひたすらウコン(飲む前、飲む最中) 今度試してみよう

泳ぐ

少し運動してみようかと思います。みくやせ。 気持ちを晴れやかにする意味でも。 何事も世界を広げてみるのです。引き籠もりよくない。 で、フットサルは自分には厳しいので、水泳でもしようかと。 運動嫌いな僕でも、泳ぐのなら好きです。得意じゃないけど…

定期カレカノ

ん?スカパーが映らないですよ。雨のせい?おかげでエヴァも見れないや、いいところなのに 土曜の再放送に期待 それと、ギャラクシーエンジェルは最終回だよ!!

豚角煮丼

タレがくどすぎ、、、というより肉少なすぎ。最後野菜だけになったよ。 それよりファミマのクリーミィティラミス(\245)が美味すぎる件について。

スイカ定期

定期を更新したんですけど、17万円の定期なんですが。。。6ヶ月分。 これ無くしたら補償されるのかな。。 毎日17万円持ち歩くのもなんだかな。。 17万円くらいなら一月分のお給料(手取り)という人もいますよね。。。 おかげで今月の給料合計はえらいことに…

松屋

牛角煮丼スタート←訂正 豚角煮丼

買い物メモ

・「GiRLPOP vol.70」柴田あゆみ(裏表紙) ・チケットぴあ@横浜ルミネ1F 夜7時 id:cavo:20040925 ・メロン記念日・石川梨華・紺野あさ美・里田まい「新サイボーグしばたっ!!」

日記の表題

↑しっかし、この前からこのシリーズにしてますが、タイトルがどれも素敵だよ。カレカノなんですけどね。 (気になった人はタイトルを数日前から見てみよう)

2004年度 本社地区定期健康診断実施の件

題記の件、下記の通り定期健康診断を実施致しますので、全員必ず (100%)受診するよう周知徹底願います。 1.対象者 社員全員、グループ会社・協力会社社員 2.実施日時 (1)日時、会場 : 添付書類「2004年度定期健康診断日程表」 参照 --> 10/29(金) …

アンテナ

この前からちょくちょく見るんだけど、 ここの日記の更新範囲を「コメントを書く」より上の範囲にして、コメントで上がらないようにしている人は誰だ? ここの日記をどういう目的で見ているんだろう。。。鉄ヲタ日記とかじゃないよ? 他のはてなは狙われてな…

続・二日酔い

昨日はうやむやになってしまいましたが、結構本気で情報求めてます。二日酔い対策・事後処理 ようやく一通情報が貰えました。嬉しいですよ。ありがとうございます。 んー、みんな酒に強いか飲まないかだから気にならないのかな。 弱ければ飲むなって?じゃあ…

追記2

ちなみに、TVタックルの推しメンは、 1推し 月刊「たま」編集長 韮沢潤一郎 2推し ノストラダムス研究家 池田邦吉 3推し 早稲田大学理工学部教授 大槻教授 4推し シティーボーイズ 大竹まこと 5推し キッチュこと松尾貴史 強引に書いてみた

追記

更新したとたん食いついたアンテナ二つ。いつも昼間にいそうな人たち。 あなたたち早すぎw

タケシのTVタックル

といえば、年末や世紀末(笑)によくやってたUFOや超能力特集を浮かべるのは僕だけ?w 結構好きだったよ。バカバカしくて。 紅白よりそっちが楽しみに見てたなあ。 ノストラダムスの五行誌を解説してたりさ。そうそう池田さんだよ。 あと、月刊たま編集長韮…

おはよう

おきれたよ。

おやすみ

ペペさんに言われちゃったので、明日は早く起きれるようにがんばりますw いやでも、毎日片道2時間は大変なんですよw

全消し

酔いが醒めたから消去。 ふーん、どうでもいいよと思われたかもしれません。 すみません。

代々木スペシャル(≠佐々木スペシャル)

結局3回行った。

二日酔い

もともと酒が弱くて次の日は必ず頭がボーっとして気持ち悪いです。 これが二日酔いなのでしょうか。最近はとくに回復が遅いと思います。 いつもウーロン茶をひたすら飲んで体の浄化?して、夕方頃には回復する感じです。 だから飲んだ次の日はつらいんです。…

追伸

藤本さんは今週もお休み

まとめ

哀さんで始まり哀さんで終わる。さゆキャワ!

紙切り

師匠面白いなあ。さゆ奇跡!

ハロモニ。キタ!

伝説のほふく前進キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! やはり経験者は早いのか。さゆキャワ!

ハロモニ。

ジャージ姿って結構よくないか?今日のは面白いかも。さゆキャワ!

ぐぉー、起きた!

といってももう仕度済ですが。 寝過ごした瞬間にあやコンチケが紙くずに・・・あ、俺が行かない夜チケだからまあいいか。今日は直通で・・・どうがんばっても蒲田か五反田しか行けないので乗り換え必須。都民は爆睡すら許されません。 昼公演に間に合うよう…

ロボキッス

同じく新曲といえば、Wのロボキッスがライブではお披露目が始まってるようで秘密の音源も流れていたようですが、遭遇できてません。 で、細川ふみえの「スキスキスー」まんまだという書き込みを見かけまして、それだけを信じていきます。 [参考] もう是 http…

牛角

あやコンは楽しかったです。他の人も書いてるけどマジおすすめ。 んで、今日の飲み会が焼肉だったのは、 俺が松屋カルビ定食10日くらい連続で、 今日は豚焼肉定食食ったのを知っててやったモッシュさんの確信犯だな。 アイス二個も食べたよ・・・ 一回り大き…

良スレ

もしも藤本がコンビニの店員だったら http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1095771982/

あやコン

あ、relax oneself読んでたらあやコン行きたくなった。 当日券ってあるよね?それとも誰か余ってる?どうしよ