2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地方ローカル局の楽しみ悲しみ(長いよ)

(注)わからない語句はキーワードクリックするかぐぐって daikimonさんところのキャプ画がなぜかローカルUHBのものを使っていたのが気になったからが発端。 関東以外には地方局というのが存在します。 こいつがなかなかくせものです。 地方の特色を伝えると…

おはよう→

おやすみ→

明日は遅刻、午前休しないぞ!

関東の駅百選

ど、どういう基準で選んだんだか。。渋すぎだよ 神奈川駅なんて存在自体マイナーだし利用されなさそうだろー 天王洲アイルに歴史も何もないだろー センター北なんて名前のインパクトだけだろー。市営地下鉄は萌え 印西牧の原はあれだ知名度はあるね。羽田空…

以下、懐古主義に萌えたセットリスト(一部適当、責任は持ちません)

dream -> 多摩モノレールに萌えてました。つまり移動中。id:zenco001残念 大塚愛 -> 同じく移動中にやったらしい。これは見たかった Do As Infinity -> 晴天ナリ/Be Free/Gates of heaven/冒険者たち/One or Eight Tommy february6 -> Love is forever/Candy…

昨日のレポ(2) a-nation 立川

んじゃ空気嫁無いレポ始めます。avex系に興味無い人にはおそらく推せないレポ。その逆の人には読めるレポ 行ってきました。すっげーよかったーーー もうセットリストがいいのかな。懐古主義ですよw 古い曲かなりやってくれたし。 ハローじゃHappy Nightが来…

昨日のレポ(1) 安倍なつみ初日多摩昼

行ってきた。みんな書くだろうから省略

スカパーつなげた

キッズステーション カレカノ(=彼氏彼女の事情)キター しかも次の時間はエヴァですよ GAINAX、庵野祭りですか。ちなみに今月末はトップを狙えらしい あ、今日は芝姫つばさの話だよ。つばさちゃんかわいい。つばさの声萌え

オフやるよ

もうちょっと真面目に告知しますw id:mabe612 http://www005.upp.so-net.ne.jp/rika-moe/index.htm 新宿あたりで夜9時くらいから 遅刻はたぶんOK。でもいっぱいはよくない、何事も 各自、楽しいことについていろいろトークしましょう

昨日アキバでみつけたもの(画像右上)

あきばお〜1号店にて。19,800円。どうするんだ?

大戸屋五反田店

後ろには大量の女子高生テーブル。ざっとオフ会並の人数。全員制服。だからどうしたわけでもないですが。

昨日のまとめ

この日記は、プライベートモードに設定されています。 うちがやるとネタになるんだ じゃ、何やっても大丈夫か

現在時刻→

あはははははははは・・・・・寝坊した 素直に諦めて午前休 来週も休む予定あるのでさすがに午後は出社予定 社会人が学生とかと一緒に3時過ぎまで起きてたのは無理だったな、やっぱ・・・

現在の高校生事情

普通の素人の高校生が作ったものです えっと、真面目にコンテストに出したもののはずですが・・・ http://fbc.sub.jp/yappari/ 再放送は、NHK教育 本日27日 26:00〜27:35 (28日 2:00〜3:35)。要チェキ 第51回 NHK杯全国高校放送コンテスト 創作テレビド…

ちば

http://kuba.cocolog-nifty.com/essay/2004/05/post_32.html#comments パスネット使えないんだって あの吊り下げ式は見た感じちょっとガクブルだな

うちもまねてみる

紺野あさ美 ついでに 腹減った

ツタヤで借りる

渋谷のツタヤなら豊富にあったよ。貸し出し中が一番多いけど でも店によってレンタル料金違うんだね。渋谷高いよ。でも一本無料にしてくれた いちばんいいのはGEOだけど青物横丁まで行かないとないしな。。 なぜにナデシコはどこもないんだ。ブームなの? ち…

Forever Memories

飽きたから通常モードに変更 いまいちプライベートモードのよい使い方がわからない

ばよえーん

パケ代節約のため文章減らしたよ。携帯にやさしいサイトです。 ところでDVD-Rメディア買いに行ったら、今は8倍速対応があってしかも安いんだね。 そしたらドライブの方が16倍速というのもあるし いま4倍速で不便は感じてないけど買ってみたいな。いまはドラ…

毎度おなじみ流浪の番組

グラサンとオールバックがトレードマークの日本を代表するコメディアンが司会を務め、流浪せず六本木から毎週生放送でお届けしている音楽番組に、W(ダブルユー)とBerryz工房が出演します。 どうした?センチュリーランド。面白いぞ

やっぱ無理

渋谷行って山手線乗ったらアキバ行く気が失せてそのまま帰りました まだまだ無理のようです。自分相応でいきます

久しぶりにアキバ

これから行くよ。誰かいる? 仕事はひと段落ついたということにして 出張先だから適当に帰るのです

かしらかしらご存じかしら

いつものようにわかる人だけわかる 僕の地球を守って 未来のうてな //日渡早紀

そろそろ帰ろう

真面目ネタ飽きた。 ぼるふぃーどさんに干されないように本屋も寄らずまっすぐ帰ってエヴァのDVDでも見よ。

調査中

なんとかできそうだけど、レンタルとメディア代考えたら、買った方がいいの? でもそうでもないみたい。スカパーだとやると限らないしねえ。地道にレンタルするか。 じゃあ、次はCCCDをやっつける方法募集。 i-podとかで聞く人はどうしてるんだろう。よくわ…

夕方まで暇

になったので、ツタヤで借りてきたDVDをなんとかするためにDVDの勉強中 いつの間にか8倍速なんて出てたんだね。しかも安いよ。 俺が4倍速買ったときは5万くらいしたのに。8倍速1万で買えるとは・・・

無理矢理起きたよ→

おはよう・・・うぅ・・寝たい・・・

寝るよ→

おやすみ

ファミレス

んでツタヤに行く途中発見 あわわわわ、今度はサイゼリアがオープン準備してたよ・・・ これで近所のファミレスはすかいらーくに続き2軒目 一人だとなかなか行くこと無いファミレスだけどなにか嬉しい なんでこの辺いろいろできるんだろ。トーキョーだから?

中原街道漫画祭り

適当に漁ってきたよ。見ようと思ったけどもうこんな時間か・・・ なんでナデシコ全部貸し出されるんだよ 予想以上に無いものが多かったよ なんでトップを狙えryがあるのにナディアが無いんだろ パトレイバーなんて忘れてたよ。漫画読んだはずだけどもう一回…