2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真整理

藤本 66、道重 23、田中 23、高橋 11、柴田 6、テンコ 1、その他 6 計 136 未整理のものがこれだけ出てきました。 買ってから袋に入れっぱなしのままのものがw 被って買っているやつも笑えるくらいたくさんでてきました。 運動会の頃から整理してないようで…

 あーやみちゃんの大冒険

从‘ 。‘从<もうこれいりょうはいりまふぇんよぅ

 あやみちゃんの大冒険

从‘ 。‘从<んーと、こうやればいいろぉ?

今日の予定

名刺作る。ひたすら作る。やれ作る 会社?んなもんあるわけないですよ。ねー。おうちはいいなあ。

某飲み会

話した内容。オフ会、本名、メールCCする、かぼちゃ地元、ヲタ、板見せるのれす、首こりこり、石川、藤本、ふくよかまころだ、滝川あぷろだ、大学、すずめ、東京、北海道、白鳥大橋

今日の予定 訂正

4/29 アキバ買い出し紀行。インク買う。ゲーマーズは行かないよ! おされなヨコハマが一転してアキバへ・・・ 僕が名刺に使うインクが無いってことで、みょださん迎えての名刺づくりオフですw ということで数名集まってアキバオフになりました。軽くごはん…

定期スケジュールage

4/29 ヨコハマ買い出し紀行。服と靴を買う。ユニクロと流通センターは行かないよ! なんかやるなら誘って 4/30 ひまー。会社なんかイカネ。睡眠。名刺づくり。昼間カラオケとか行かない?誘われれば飲みry 5/1 12:00/14:00 亜美イベント[参加確定]→16:30/18:…

鈴木亜美イベントは5/1

新星堂に電話してみました。やっぱり5/1(土)だそうです。 とりあえず行けるので安心。そして強行スケジュールのスタート それにしても1,2日以外がひまだなあ。偏りすぎw

ひま1日目

ひまだー。起きて裕ちゃんのドラマをみる。

連休?

4/30ってお仕事のところも多いんですね、ってうぜー書き込みしてみたw 学校だってありますしね。 ということで4/30休みの人で見せ付けてやりますかw って誰いるの? 連休さえとれてない人もいますね・・・お疲れさまです。

荒らし対策

ジョワー禁止

今月最後のお仕事

今日行けば7連休です。やた! 今年のGWは少ないなあ。でもうれしい。 今日はさっさと帰ります。名刺用紙買っていこう。

7連休の予定

俺は7連休だ!! 無駄に過ごさないように予定を立てます。 4/29 ひまー。会社なんかイカネ。睡眠。名刺づくり。昼間カラオケとか行かない?誘われれば飲みでも 4/30 ひまー。会社なんかイカネ。睡眠。名刺づくり。昼間カラオケとか行かない?誘われれば飲みr…

鈴木亜美イベント

気づいたら文中されてました。id:inuinu どうやらここによるとイベントは5/1のようです。 http://www.bunshun.co.jp/amicd/ami_event.jpg SSAあるんだよー。どーしよー しかーし!どうやら両方可能のようです。 鈴木亜美は12時集合14時開始。SSA夜公演は18時…

部屋掃除

人が来るので部屋掃除を久しぶりにやりました。ぜんちゃんid:zenco001みたいな気分になります しかし、来る予定の人が来なくなりました・・・ ま、きれいになったからよしとしましょう。

ヤンタン

さっき空いてたのは快速との接続のせいでした。それでも余裕で座れます。地方通勤も悪くないかも。近くには住みたくないですけどねw それにしてもヤンタン聞いたけどおもろい。愛ちゃんがいい味出してるなあ。思わず吹き出しちゃったよ、グー。 美貴ちゃんソ…

帰り

今日は車両には3人しかいません。席とりゲームは余裕ですw すくねー

受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html チロみくさんは へたれ攻 です! ● へたれ攻の貴方は ★性格★ 素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。 人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、…

今日は

忙しそうなのできっと放置です。 あ・ら・さ・な・い・で・ね!

お祝いコメント受付中

今日は僕のお誕生日です。俺おたおめ! ついに21歳になりました。まだまだですが若さでがんばろうと思います。 あー今日も会社行きたくない

早速現場に遭遇

いま電車の中は異様な光景。向かいのネーちゃん二人。フリフリドレス、ピンクのスカート、白いブーツ。ピンクハウスがどうとか。これがゴスロリか。 それよりすごいのが、俺の隣の親父と仲良く喋ってる。ネットで知り合ったらしい。オフ会?w で・・・、これ…

私信

しまった!春日部人より余裕こいてたらこっちが遅れそう。 16:30到着予定w

77.0 <駄文> 昨日久しぶりにあった友人に、ちょっと太った?って言われました。 そんなの気のせい。 モヲタやっているといろいろ影響があるんですね。 </駄文>

今日の予定

id:zenco001 私信:ワルツ見るので遅れます

いまから飲み会

待ち受けの画像変えた。ストラップも外した。よし、これで一般人にあっても大丈夫。といっても学生時代の先輩後輩との飲み会ですが。ほら、久しぶりだから気をつけないとねw

明日は

某所で某コンサート ・・・なんのこっちゃ。 でもどれもめっちゃ楽しみ

今日の予定

某所で某打ち合わせ 某所で某飲み会

鈴木亜美イベント

新星堂で買ったらイベント参加券なるもの貰えました。さすが新星堂!萌え で、どうやら当日会場で購入でもイベント参加できるようですが、 この参加券だと優先エリアというものに行けるらしい、そこが特典みたいです。 そして、肝心なのが日時ですが5月14日…

風邪がまた流行っているみたいですが

みなさんちゃんと予防しようね!簡単に会社休んじゃだめだよ!!

見逃さないように

21:00-23:00 金曜エンタテイメント 「牡丹と薔薇完結版〜ボタバラ現象を生み驚異の高視聴率を記録した伝説の昼ドラマが今夜の新作で完結〜30年に及ぶ愛憎劇の果て宿命の美人姉妹が到達した究極の愛とは」 萌え萌えだ!