2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいいつもどおり さぼってるわけじゃないよ。

駄文

ここに書くネタがいまいち無いので新スレ建てれませんw 何書いたらいい?アキバについて語る?僕には無理だよー ところで、明日は新入社員が各地で発生します。 電車は劇混みでしょう。 明日は期首だから朝早く行かなきゃいけないのに・・・ ちなみに、りん…

思い出した

そうだ、id:mabe612 みたく馴れ合いについて書こうと思ったんでした。 放置してたわけじゃないから、ごめんね。書く暇が無いだけです。

今朝は

フレックスしちゃいけない日でした。 だから、朝は起きていたのです。 ・・・もうちょっと早く起きていれば・・・

補完状況

ほとんどそろいました! ありがとうです。 ミキチカアチー!

現在のトレカ状況

藤本、あさみ、みうな、よっすぃー、紺野 デュエル成立 よっすぃー→さゆ おとめSP募集中です。あさみ、みうなは交換できます。紺野さんは誰にあげようかなあ。 個人的にはおとめメンバーをそろえてみたい

言ってみる

昨日ハロショで買った写真(=好きな子) 藤本さん、辻ちゃん、愛ちゃん、れいな、さゆ

次回

今度はヲタ馴れ合い歴を作ってみたいなあ。みんなのも知りたい

感想

やっぱアンテナの影響って大きいですよね。ここで言うのは娘。アンテナじゃなくて、アンテナ制度そのもののこと。

ネットでのヲタ歴

1999年 ・ラブマまでは普通に曲として好きだった。 ・アイドルには興味無し。 1999年4月/研究室配属。ヲタになる前に相方と出会う(ゲラ ただの研究室の先輩後輩 2000年4月/大学院進級。ますます暇になる(なぜ?w ネットしまくり(ヲイ ・ネット関係、た…

オフ

今日はひっそりオフします。某時間某所で。 ひっそりだから場所とかは隠しまくり。 ヒント:もう一人のボクことみょだが来ます(主催じゃなかった) 注:Hawaii de ha ARIMASEN. 誰かいたら呼んでいいよー

センマガ。

やっぱり道重かよ!

気づいてしまった

この前は土日休んで月火水を会社休んだから・・・ ハワイ行けるじゃん!5日休んだら お金もあるし、うーん・・・

ひとりごと

なんかいろいろ書こうと思ったけどネガネガになるからやめた。 ただ・・・、常識ってなんだろうなあ。

 今日は給料日でした

貯金通帳の残高を見て思った 「ハワイは行けるんだよなあ・・・」

あやコン府中チケ来てた。 割とだめだな、これは。ちゃんちゃん。 指摘があったので、伏せることにしたよ。 うん!これは人によってはいいチケだ!そうに違いないよ。楽しみだなあ!! いや、ホントに楽しみだ。

今日の夜、オフやるとしたら来る人いますか? 適度な人、人数でやろうかと思います。 集合場所は渋谷ハロショでデュエルだ! 夜7〜8時くらいかな? 希望によっては土曜にずらすかも。

77.7 今年の風邪は悪性ですね。

会社に来ました。 とくに何も変わっておらず。たまっていた仕事が無くなっていることもなくw 仕事しますか。

 ハルウララその後

ハルウララのことは新聞一面に写真付きで出てたそうです。 辻加護卒業くらいの話題ではという意見がありました。ご指摘ありがとうです。 さすがに一面に出てるなら知ってて当然と見なされますね。 もし、不快にいた方がいれば、申し訳ありませんでした。 や…

こういうのって知っている人にしたら当たり前なんだろうけど、世間の知名度ってどうなのかなって 思ったものでして、ヲタやっているうちらがたまに気になることです。 ・松浦が新曲出しました ・娘。がさくらおとめに分かれました ・後藤真希はソロとしてコ…

ハルウララの件、わかりました。 情報提供してくださった方ありがとうです。 正直、こういうやり方ってよろしくないかな、と思いました。ごめんなさい。 自分なりにまとめて見ましたが、 ようするに106連敗中の馬がいて、それが珍しくてマスコミがとりあげて…

といいつつ、自分も同じようなことやってしまっている気がします・・・

 ハルウララ

ってなんでしょうか?食べ物? という冗談はさておいて。 一体何があったのかわからない僕です。 いや、なんでこういうこと言うかと言いますと、巡回先で随分このことに触れてる方がいらしてまして。 でも、スポーツ新聞読まない僕にはさっぱりなのです。 と…

明日こそ会社行くぞ! とここで言わないと行きたくないので・・ つか、さすがにやること無くなってきた・・・

 風邪

結局今日も休みました。 朝起きて、行ける調子だったけど、この機会を逃すと会社休めそうじゃなかったのでw 風邪なら2,3日休んでいる人多いから、いいかなーってw でも休んで正解。ちょっと咳がひどくなってます。 ちなみに、会社に9時に電話しなきゃい…

い、いちおうフォローしますが、更新する方はあんまし気にしないで下さい。 別に自分のサイトだしそんなの気にしないで書くくらいがおもいっきし楽しいものが書けますので。 自分もそうだしw ただ、あちこちで話題になってると気になっちゃうので言ってみた…

 はてなスタイルシート

ちょっといじってみました。スタイルシートなんて簡単だね!

 テレビ2

今週もビフォーアフター無いのかよ!テレ朝は見る目がないな。 うたばんも見たし、次はブレーメン

 テレビ鑑賞

ヨモギダ見てます。次はビフォーアフターの予定。問題のある家はどこだ?