2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

76.8 コンサ効果はどこへ? 久しぶりに昼夜参戦でさゆみん効果で動きまくったはずなのに

日本ブレイク工業をようやく聞いてみました。 こりゃすごい。こういう会社は素敵かも。 mp3切ったはずなのに突然かかり出しました。うちのPCもブレイクされるの?w

 おとめ遠征ツアー 〜すばらしきかな大自然 埼玉県(北部)〜

帰ってきました。 朝7時に出て紆余曲折いろいろ経て朝8時に帰宅。 横浜→(再常磐線、東武伊勢崎線)→春日部→(車)→加須→行田→深谷→前橋→熊谷→(初高崎線)→川口→横浜 まる一日でしたね。 感想は表の方に書きますが、8列いい感じじゃない?ってことです。 ま…

76.7 コンサで減らすチャンス?

おとめ行き

なぜか東武に乗って群馬目指してます。 おかげでまた常磐線乗っちゃったよ。勝田行き萎え。 隣のおばちゃん、病気か手術したせいか知りませんが、ものすごいハスキーボイスですw 失礼向かいの子が赤本とりだしました。うわー赤本て懐かしい。それにしても東…

ねむい・・・頭がボーっとする。 昼休み寝るのを失敗したせいか。 このまま仕事したふりして帰りたいけどそうもいかない。 誰か何か面白い話してください。

 これならどうだ

2003年版 みくみきはガチさんの藤本美貴度は250美貴中で181美貴 です。 みくみきはガチさんのオタ度は190美貴 です。 みくみきはガチさんのアンチ度は0美貴 です。 みくみきはガチさんの他メン度は15美貴 です。 みくみきはガチさんのボケ度は0美貴 です。

从*・ 。.・)ノ今日はお休みなの。わたしもがんばる

明日はいよいよおとめ紺。 ここんとこ休日も働いてたから久しぶりのお休み、そして現場。 しかも遠征だからワックワク。はじけるよー 今日はさっさと帰っておこう。 明日は普通に会社行くより早いのはなぜ?w

 小田急

えーっと、来週は小田原出張は無いんだよなあ・・・

76.5 徹夜するとお腹が空かないからかな

 みくみきはガチ1 

みくさんの藤本美貴度は200美貴中で168美貴 です。 みくさんのアンチ藤本度は9美貴中で0美貴 です。 みくさんのボケ度は22美貴中で3美貴 です。 みくさんのハロプロ度は19美貴中で12美貴 です。 みくさんの情熱度は13美貴中で6美貴 です。 みくさんの知識度…

 うらばなし

表の方ですが、全く予定になかったです。マシュー見て何かがはじけました。 徹夜なんかするつもりなかったのですが、全然終わらなくて。 100枚編集は大変です。 それでも、苦労した割には何の工夫もない更新でして。 期待した方は美貴たんの可愛さで許してく…

75.2 変動激しいなあ

おはようです、表の方の更新意欲がなくなっております。 アクセスまっさかさまに下降中、イエイ! 更新ネタも無いよう。僕そもそも何書いてましたっけ、いつも。 明日は更新しなきゃだめ?

 今度は超渋メロン

視聴中。おい!やっとかわいい彼ですかよ。俺が見たライブはなんだったのでしょうか? 2曲も知らないのがありましたよ。ミュンかわいい

サマナイもあるんですね。 で、ミラコーのアレンジはちょっと微妙な気が(あくまで初めて聞いた感想)

上のはミラコーね。 でも美貴様が歌っているだけでちょっと感動。 だからライブでやれと。。。

 ただいまおとめ聴いてます

うわ!おとうさん!ユーロですよユーロ! それだけで毛嫌いする人が続出ですよねえ? 僕はユーロ好きな方です。でも、安易に走ると安っぽくなるから難しい だからライブでやればいいんだよー 最近のユーロアレンジで好きなのはめちゃホリ

緑川だと誰も書き込まないなあ。人気がないのか。 誰か他の人だといいんだろうな。誰がいるかな。

飲みの余韻があり頭が痛い。 なので11時出社したくせに5時半帰宅。久しぶりだー、こんなに早く帰るの。 途中でメロンのライブDVDを入手、むちももむちもも〜。 さくらおとめは朝に買っております。 さてB'zのライブDVDなんて売っていたのですが、 僕的に昔よ…

77.25 うっ、飲み会効果が・・・

 メモ

緑川光といえばゼルガディスですね

おはようです。さくらおとめのCDやメロンのDVD買ってから会社行こうと思ったけど、 間に合うか微妙な時間なので行けないかなあ。

http://www8.wind.ne.jp/kezouji/ 乱歩Rのロケ地だそうです。 ドラマ並みに恐いのですがw どこまで本気なんだ? 安っぽいサウンドノベルみたい 富士急を越えるホラー遊園地だw

76.2

俺は書くことあるよ。きっと。

76.0

風めちゃくちゃ強いですね。 朝からなぜか腹痛で目が覚める。いまここで風邪引くのはヤバイ。 今日のハロモニ。白百合つぼみちゃんめちゃくちゃカワイイ。キャワイイ。 そして、柴ちゃんおたおめ〜〜 今年は去年見たくミュで祝えないけど、これからもミュン…

76.4