2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

A25

今日ようやく動く鈴木あみーごを見ました。 めざましテレビです。 時代はall night longでロマンス、OADらしいでつ。

わかった、えりりん。

みんなあれでしょ、そうやってえりりん推しになっておけば さくら組に行く理由が成り立つって考えでしょ。 そうでしょ。 でなければ、なんで、、そんな、、急にえりりん好きになるわけ無いよ。 れいながんがれ。 とにかくれいなとえりりん同時推しなんて人は…

ミニモニ。って何?

おいおい、面白いですよ!ミニモニ。のドラマ 今日やっと見たんですが、めちゃくちゃ笑ってました ずーっと笑ってました。 「もう解散よ!」 あー、腹いてーって僕だけ? あ、なんかひどいこといった?言ってないよね。 あれは、脚本の勝ちですよ。 あれ?み…

サイト更新時間

29日の日記 会社から帰る→ごはん→日記更新、メルレス、メルフォ投げる→ゴロッキーズ→更新続き→これ書いて寝る 更新始めたのは夜10時頃はなのは秘密。 明らかに、会社にいるより必死にキーボード叩いているのも秘密。 疲れた。。。w

えりりん

取り急ぎえりりん(えりっぺ、パッツン)がなぜかここに来て人気? どうして? れいなたんピンチ! でもえりりんとれいな同時推しな人は無いと思うんですがねえ。 それにして6期は大人気ですね(特に意味無し)

朝から

地震のニュース見て思ったこと。 「特急まりも号」に萌え。 だって、まりもですよ、ま・り・も (〜^◇^) まりも列車が走るんですよ、萌え〜 あ、北海道だから汽車といった方がなじむみますね。まりも汽車。 あ、Miku-Mode-Aの感想はこちらのつっこみに書…

娘。が出てきたよ、夢に

そうそう、最近流行の?娘。が夢に出てくる話。 僕も今日見ました。 それも、ほとんど全員出てました。 しかも、なぜか女友達のようにじゃれあって体を触っているのです、僕がw でも僕は下心ありなのですが、なんでもないかのようにおなかとか腕とか さわっ…

こどちゃ

それこそ裏で書くべき内容だった気がしたこどちゃ。 でも、こっちの期待通り何人かが反応してくれて嬉しい。 なんだかんだ言って少女漫画見てるじゃん。 キショ、とかいわないの。 少女漫画の方がストーリー練られてて面白いのがあるから。 といってもそんな…

ネタバレまだー?

おかしいです。 もう二日もたったのに僕の巡回先は誰も福岡について語ってくれません。 ネタバレしてもいいんだよ。 もうごっちんの誕生日は一年無いし。 それに僕は八王子だったわけだし。 八王子のレポはたくさんあるのになあ。 誰か僕に福岡でのごっちん…

あれ、声が出ないよ

今日も声が出ません。出るけど変な声 ( ^▽^) 歌手の方は大変ですよ。 一日三公演やっても次の日には歌うわけですし。 僕にとって何がつらいって 仕事の時まともに喋れないのもありますが、 コンサで満足に叫べないこと。 八王子あややはちょっと悲しかっ…

あややコン行ってきた

行ってきましたあややコン。 5列でしかも端っこなので前は誰もいない席。 右サイドだから稲葉ばっかかなーと思ったらそうでもなく。 端っこだと確実に見てくれるのでよいですね。 いやあ、楽しかったです。 なぜか昨年秋あやや、今年春あやや、秋あやや 今年…

八王子行きます

あー、ヲタカラの影響かと思いきや、どうやら風邪みたい。 のどまだガラガラです。 今日の僕は変声期のFolder大地くんw

そんな目で私をみないで

ええっと、巡回(もちろんヲタの)をしていると、なにやら一年前、一年前ってみなさん言っているのですが「一年前って何がありましたっけ?」ニューヨークのビルに突っ込んだのは大学で見たから違うしー、湾岸戦争、みたいなの?ですか。ああ、そんな蔑んだ…

川釻v釻从<楽屋裏でも始めようか

とりあえずここの存在は知られてないようでして。 表の方を更新しないのは本当にネタがないから。 最近流行の楽屋裏でも本格的につくろうかな。 はてなの一行コメントがたのしそうだし、と某所を見て思いました。 でもスタイルシートいじるのめんどいな〜 そ…