2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

表サイトの方は19日までメンテナンスより更新不可能です。夏休みということにします。いつまでもOFF会のお知らせなのも格好悪いですがしょうがない。wackyさんがいうには娘。コンがすばらしかったようでして。wackyさんの文はネタバレじゃないのですが、wack…

いやー、結構いますよね。こうやって別日記として はてなで書いている人って。その使い方は人それぞれで、表と違って雑談やら結局あんまし表と変わらない人、そして表のサイトを丁寧に解説する人。うちですか、つまんないことしか書きませんよ、こっちは。も…

引っ越し準備中。 重い、重いって。何が重いってヲタグッズw それも写真集やらパンフは結構質量あるんですよ。 ここ一年で増えたとしたらヲタグッズぐらいだと 思ってましたが、これが結構クルよ。 ぐはー、重い。これが僕の想いw

いよいよ引っ越しが決定しました。 これでいまよりは東京が近くなる。 久しぶりに都会の人になる、うれしい。 でも、また数週間ほどですがAir-H''に逆戻り、悲しい。 横浜市のヲタのみなさん、よろしくです。 ネット環境を提供してください。